今シーズンも皆様のご協力により、
28日(土)の第82回大会閉会式をもって当協会の活動が終了します。
 
先日の当協会理事会でも、南部山アイスアリーナの営業終了をお伝えしたところではありますが、
皆様も新聞報道等でも目にしたことと思います。
 
その影響もあってか、各方面からの南部山アイスアリーナの存続を求める声が多いことを受け、
青森県アイスホッケー連盟は、八戸市に嘆願書を提出することを決めたそうです。
 
つきましては、青森県素人アイスホッケー協会としても来シーズンからの活動に影響が出るであろう
ことを考慮し、南部山アイスアリーナの存続へ向けて嘆願書への署名活動に協力することとしました。
 
青森県素人アイスホッケー協会の協会員だけでなく、ご家族・会社の同僚、お知り合いの方々へ
お声がけを頂き、主旨にご賛同頂けるたくさんの皆様からの署名を頂ければと思います。
 
あわせて、青森県出身の選手・ご家族・お友達・チームメイト、全国のアイスホッケー関係者の皆様、
そして、この活動に関しての主旨にご賛同頂ける皆様、ぜひ署名活動にご協力をお願いいたします。

なお、ゴールデンウイークを挟んでの 5月8日(火)までという時間に限りがある署名活動となります。
お忙しい中とは存じますが、ぜひご協力ください。
 
嘆願書の送付先に関しましては、下記の通りとなります。
〒039-1161 青森県八戸市河原木蝦夷館4-3 
青森県アイスホッケー連盟
 
直接お届け、又は郵送(5月8日必着)にてご提出くださいますようお願いいたします。
時間のない中での署名活動ではありますが、たくさんの方々のご協力を宜しくお願いいたします。
 
Facebookページ @aomoriamateuricehockey を参考